特集一覧

ITEM

BRAND

PRICE

お問い合わせ

FAQ よくある質問

商品について

ラッピング・のし・メッセージカードは対応していますか?
申し訳ございませんが、当サイトではラッピングサービスやギフト対応につきましては承っておりません。 備考欄に記載されてもご対応出来ませんのでご了承お願いします。

ご利用について

会員登録しないと注文はできませんか?
ご注文可能です。ただし会員登録をしていただきますと、次回ご利用時に使えるポイント付与等大変お得です。 会員登録をせずに商品をご購入された場合、ポイントを後からお付けすることはできませんのでご注意ください。
会員パスワードを忘れてしまいました。どうしたらいいでしょうか?
マイページログイン画面の下段の【パスワードを忘れた場合】をクリックして、メールアドレスを入力すると、確認メールが届きますので、メール内のURLからお手続きをして頂きます。
メールマガジンの登録・停止は可能ですか?
メールマガジンでは新商品や再入荷の情報、又はイベント情報をいち早くお届けしております。ご登録はこちらよりお進みください。
→メルマガ登録

メールマガジンを停止する場合は、マイページの会員登録内容より「メールマガジンの購読」の内容を変更してください。 もしくは、こちらの停止ページよりメールマガジンの停止を行ってください。
→メルマガ解除
ご注文のキャンセル・変更・返品はできませんか?
ご注文後の変更・キャンセルは、原則として承ることが出来ません。
ご注文確定ボタンを押す前に、ご注文商品のサイズやカラー又はクーポンやポイントの利用、お届け先ご住所等にお間違いがないかご確認下さいます様お願いいたします。
営業時間・休業日について教えて下さい
【営業時間】
10:00~15:00

【休業日】
土日祝日
別途、夏期休業日や年末年始休業日などがございます。
その他、臨時休業については、営業日カレンダーをご覧ください。

配送について

注文した商品と違う商品が届きました
大変申し訳御座いません。こちらの「お問合せフォーム」よりご連絡お願いします。
すぐに交換の手配をさせて頂きます。送料については弊社が負担致します。
→お問い合わせ
商品の受け取りが出来ず、返送されてしまいました。
配送時に不在の場合、速やかに不在連絡票をご確認頂き配送会社へ再配達を依頼お願いします。
お受け取りされず、弊社に返送された場合はご注文キャンセルとさせて頂き、往復の送料をご請求させていただきます。

PICK UP おすすめ商品